11/17 JOHNNYS' World@帝国劇場

13:00

JUMPバンド

登場の仕方が変わりました!今まで上手から一斉にわっと出て来ていたのですが、顕嵐くんは下手から出て来て、センター下手で踊る。人によって上手から出てくる人と下手から出て来る人がいると思います。しかも踊るシーンが最初から照明が明るくなってめちゃくちゃ見やすくなってました。このマイナーチェンジはかなり嬉しい!!

1月

三味線の時もダンスの時も何回か唇を舐めてました…、金曜は大丈夫だったのにな。
1月、途中でマンションJr.がそれぞれ決めポーズで静止する所がとても好きなんですが、顕嵐くんは両手を広げてばしっと立っていてすごくかっこいい。幕を取った直後もそうなんですが、この顕嵐くんの両手を広げて立つ立ち姿がとても好きです。

7月

下手マンションで踊る時、腰のあたりにあるバーを持って、前に乗り出してぴょんぴょんジャンプしていてすごく可愛かった!!

8月

もう上手固定なのかな〜。今日も上手にいました。ローラーで舞台中央を横切る時、両手を左右に開いてばっと笑顔になるのが可愛い。上手のダンスはちょっとおぼつかない感じ。ターンの後少しよろける。

11月

はけ際に通路でターンするのがすごく好きです。

黄色ノースリの曲

平日全然見れなかったので久し振りに見れて嬉しい!ここのダンス、顕嵐くんらしくて元気いっぱいで大好きなのですが、ずっと外側を向いて踊るのと、半分は舞台後方を通って装置に隠れてしまうのが残念です。

  • -

2幕のバルーンのシーンにちびっこ達が出ていました。顕嵐くん達は居なかったと思うのですが、不安なのでもしいたら誰か教えて下さい…*1。日々細かい変更があるので、出番以外のシーンも気を付けて見ないといけないですね。

*1:ブログのプロフィール欄にメールフォームがあるので、そこからお願いします。わらわら居る中から見つけるのが本当に苦手なので…