11/24 JOHNNYS' World@帝国劇場

18時公演、11月のシーンがカットになりました。
13:00/18:00
2公演まとめて

塚田くんが肩を脱臼した為、18時公演の11月壇ノ浦のシーンがカット。セクゾンメンバーと知念くんの大喜利になりました。
その為、顕嵐くんの出演シーンが一つ減りました。

JUMPバンド

岩橋?、宮近、あと一人誰か(上手側)が銀色の衣装で登場する様になりました。オレンジ色の旗を持って立ちます。その旗の後ろから現れる演出になったので、最初顕嵐くんの登場時、一瞬旗で顔が見えません…。
あと、はけるタイミングが若干早くなった様な…。前は次の曲のイントロの手拍子に合わせて手拍子しながらはけていたのですが、手拍子が始まる前にはけていました。
最後の決めポーズ、腰を落として片膝を曲げる様な感じ、片手を地面にばっと降ろしていてかっこよかった!!前半のぐねぐねした動きの所も、腰を落とした大きな動きで良かったです。

not enough

♪バイブレーション で有岡くんと一緒に身体を揺らしてたのが超可愛かったです!
最初のリズム取る所は夜公演は2回ターンしてたかな?
サビの♪けものになって で左右に手を交互に上に上げる所、他の人は真上に手を上げているのですが顕嵐くんは左右に少し開く様に上げているので、動きがとてもダイナミックでけものっぽい!!かっこいい!!

1月

SUMMARYダンス、顎の辺りで人差し指を立てて上半身を回す振りの後、2回拳を突き上げる振りの所で口がぐわっと開くのが勇ましくて好きです。

7月

最初から最後まで元気に歌う。♪盆と正月一緒に来たよな の所の両手を開く振りが顕嵐くんっぽい動きでここが一番お気に入りです。最後の決めポーズがかっこいい!
立ち位置がかなり奥まっているので、2階席でないと被らず全部見るのは難しいかなと思いました。

8月

昼公演、上手に来た所でバランスを崩してしまい転びそうになる!ですが、後ろに居たのえるが支えてくれてなんとか持ち直しました。その後の涼くんとの技は、最初涼くんとタイミングを合わせて手を繋ぐのもあたふたしている感じでしたが、無事成功!良かったです。夜公演も同じタイミングでずるっとしてましたが、大丈夫でした。
♪Let's go!Right now!の部分を言ってるのが可愛い。

11月(昼公演のみ)

はける時の通路ターンは無し。髪の毛が顔にかぶって邪魔なのかたまに顔を振ってはらう。顕嵐くんは先頭なので、客席の扉が開くと一目散に立ち位置に走っていく感じが好きです。

黄色ノースリの曲

今日も夜公演、上手袖に来た時満面の笑みだったので誰か居たのかな?
昼か夜か忘れてしまいましたが、最初の立ち位置に付く直前ターンしてたのがかっこよかった!

  • -

13時公演、バルーンのシーンは中学生Jr.出ていなかった様な気がします*1
スタンディングになってしまったので、殆ど周囲が見えず確実では無いのですが、朝日は先週の土日公演で登場していた通路には居なかったとの事です。確か先週末はA列横辺りにちび8が居たのですが、その姿も見えなかったので居なかったんじゃないかなと思います。

*1:11/23昼公演は顕嵐くん不在だったのでバルーンのシーンを私は見ておらず、23日も同様だったのか良く分からないのですが