11/25 JOHNNYS' World@帝国劇場

12時・17時公演共に11月壇ノ浦のシーンカットで、顕嵐くんの登場は無し。
12時公演のバルーンで中学生Jr.の登場はありませんでした。
12:00/17:00
2公演まとめて

JUMPバンド

昼公演、顕嵐くんの前に立つ岩橋?の持っている旗が棒に絡まっていて顕嵐くんの顔が最初から見えました。
後の決めポーズは腰をかがめて片手を差し出す感じ。ここのポーズ毎回違っていてかっこいい。夜は床に片手を付く振りでした。私はこの振りが一番好き!

not enough

前半のリズム取る所、手を上の方に上げて指を鳴らすのが超かっこいい!!!
昼公演は着替えがギリギリだったのか腰のあたりのボタンかな?触りながら前半ずっと踊っていたのですが、その間もずっと音楽に合わせてリズムを取っていたのが素敵でした。
♪バイブレーション の所はいつも有岡くんと顔を見合わせて可愛い。
基本弾ける様な笑顔で踊っているのですが、サビ前の決めポーズの所でぐっと真剣な顔になるのでその対比がとてもかっこいいです。

1月

夜公演、顕嵐くんが居る上手側のマンション全部に電源が入っていなかった様で、ずっと明かりがつかないまま、2月でマンションが移動する所も動かず、途中からスタッフが手動で動かしていました。この停電は悲しかった…。顕嵐くんは一番センター寄りなので、まだ1月の時は下手側のマンションの明かりがかろうじて当たっていたのですが、2月の移動後は真っ暗になってしまい殆ど表情が見えませんでした。暗闇の中でもいつも通り全力で踊る顕嵐くんは素敵でした。

2月

昼公演、私が一番好きな足を開いて手を降ろしていく振りの所、溜めがあってかっこよかった!!!

7月

毎回ですがこの曲は立ち位置が奥まっていて本当に見辛い…。最後の決めポーズ、踵が思いっきり上がっていて可愛い!

8月

昼公演、ローラー転ばず、技も完璧でした。舞台中央を滑る時のしゃがむポーズの後の笑顔もきらきらで王子様みたいでかっこよかった!
夜公演は、涼くんと手を繋ぐ所でなかなか涼くんが来なくてちょっとおろおろしていたのが可愛かったです。
最後はけ際、♪Let's go! Right now!って前を向いて歌う所の笑顔が元気いっぱいで大好き。

黄色ノースリの曲

ここも最後のキメポーズの時踵上がってるのが好きです。
今日も上手袖を向いている時に満面の笑みで笑っていました。