12/3 JOHNNYS' World@帝国劇場

18:00
1幕のみ観劇。

JUMPバンド

前で踊る所、上から両手をがっと開く振りが迫力があってすごくいい!!ここのダンスはどんどん好きになります。

not enough

前半の♪not enough not enough〜のコーラスの所で、手を上に上げて人差し指を立てて煽ってたのがかっこよかった!!

7月

最初の立ち位置つく時超笑顔!!楽しそうでした。

8月

技が成功して、涼くんと顔を見合わせて笑ってたのが超可愛かった!!

森光子さんコーナー

リズムの取り方はこの日も控えめでした。

  • -

12/6は私は観劇できなかったので、次は12/7。