12/7 JOHNNYS' World@帝国劇場

18:00
1幕のみ観劇。

JUMPバンド

最初肩車で踊る時笑顔全開。この日は全体的に笑顔が絶えない感じで元気いっぱいでした。

not enough

引き続き超元気!♪not enough not enough〜のコーラスの所で、歌いながら手を叩く。かっこよかったです。
♪バイブレーション の所でターン。ターンも沢山していてとても楽しそうでした。

1月

ここも気合が入っていてかっこよかった!!最後の三味線を抱えて左右に振る決めポーズが特にかっこよかったです!!唇も舐めず終始きりっとした表情でした。

2月

2月もかっこよかった!1月はキレがあって元気がある感じでしたが、2月はゆっくりとした動きが綺麗でとても大人っぽかった。特に仮面を取る振りの直前で手をゆっくり動かす所や、仮面を取る所の動きがセクシーでした!!かっこいい!!!最後の曲の歌に入る直前、両手を上からばっと広げる振りがあるのですが、それもかっこよかった。

7月

最後また朝日と笑ってました!楽しそう。

  • -

この日は森光子さん追悼の挨拶が山田くんから改めてあり、出演者、スタッフ、観客一同で黙祷。その後いつも通り人生革命を歌いました。
顕嵐くんの出番変更は特になし。