12/8 JOHNNYS' World@帝国劇場

13:00/18:00
2公演まとめて

JUMPバンド

肩車降りた後、前に出てきて踊る所の振りが顕嵐くんっぽくて大好きです。両手を上からばっと開く所、片手をグーにして上から振り降ろしてポーズ決める所、その場で走る様なアクションで体を捻る所・・・、いずれもすごく顕嵐くんっぽい。

not enough

ターンかっこいい!サビ前に2回、止まって決めポーズする箇所があるのですが、フリーでリズムを取っているので、その動きに合わせて毎回変わっていて、どんなポーズなのかを見るのが楽しみ。昼公演は人差し指を立てて右手を上にばっと差し出していてとてもかっこよかった!!

2月

夜公演、SUMMARYダンスの所で振り抜けかな?一瞬動きが止まる。変面の前の柔らかく体を動かす所が今日も超かっこいい。1月が割とパキパキした直線的な動きが多くて、2月は柔らかい動きが多いのでそのコントラストがとても好きです。

7月

昼公演、♪てんてこまいの〜 で片手を頭の上に上げて波打たせる様にひらひらしてたのが可愛かった!この曲も前半部分はフリーに動く感じなので顕嵐くん独特の動きでかっこいい。ぴょこぴょこステップ踏む感じ。

8月

最後はける前の所、胸の前で手をクロスしながらジャンプする。笑顔で可愛い!

Let's Go to Earth

立ち位置付く時ジャンプしてターン。昼夜共に後半超笑顔で踊る。