12/9 JOHNNYS' World@帝国劇場

12:00/17:00

夜公演から2月の衣装が変更。
後半の曲で紫シャツを脱いで上半身裸に!!
2公演まとめて

JUMPバンド

見れば見る程好きになるこの曲ですが、最後の決めポーズがとてもかっこいい!ポージングもそうなんですが表情が大人っぽい。その後すぐにnot enoughの前奏が始まって元気よく袖に駆けていくのも好きです。

not enough

昼公演、2回目の決めポーズ前で2回転くらい?高速でターンする。少し着地がよろけていたけどかっこよかった!
♪バイブレーション は有岡くんと顔を見合わせ体をシェイクする。

1月

昼公演、妙に髪がぴょんぴょん外はねでした。特に左側。セット?寝癖かな・・・。
三味線は唇を舐める事もほぼなくなり、きりっと弾いているのがとても素敵。

2月

夜公演から突然の衣装変更!!!前半の曲が終わって、いつもそのまま踊り続けるのに何故か後ろを向いてしゃがんでごそごそし始めたので「あれ?ここで衣装チェンジなんかあったっけ?」と不思議に思っていたら照明がついてばっと立ち上がった顕嵐くんが上半身裸!!!思わず「え!!」と叫んでしまいました・・・。
裸にびっくりしてしまい、正直ダンスの記憶が曖昧で。裸、かっこいいんですがダンスに集中できない!でもかっこいい!!やばい!!!どうしよう!!!!一人でずっとじたばたしていました・・・。
前半の変面の所、両手を下にばっと降ろす所の振りを一箇所間違えていて。他の人とタイミングがずれてました。今までちゃんとできてたのになんでだろう・・・と思いました*1

7月

最後の決めポーズは、片手を上げて止まる。ここの決めポーズも毎回違って楽しみ。

8月

最後はける前の所は手をクロスしながらジャンプするのがお気に入りなのかな?最近よくやってる。

  • -

2月、突然の衣装変更にびっくりしました。上半身裸で、見てると寒々しい感じですが、舞台上は暑いだろうし、大丈夫なのかな・・・。

*1:私の見間違いかなと思ったのですが友人も「顕嵐くん振り間違ってたね。珍しい」と言っていたので