12/12 JOHNNYS' World@帝国劇場

18:00
1幕のみ観劇。

JUMPバンド

前に出てきて踊る所、顕嵐くんの動きに溜めがあってとてもかっこいい。最後の決めポーズ前に口をぐわっと開く。その後きゅっと口を結んで決めポーズ。その流れがかっこよかった!!

not enough

前半いつもよりステージ中央の方に寄って行っていろんな人と顔を見合わせながらリズムを取って楽しそう。

2月

日曜に引き続き最後の曲は上半身裸。変面の所多分日曜と同じ場所を間違えてました。ちょっと心配。
上半身裸、筋肉と骨の動きが見えるので、本当にかっこよくてうっとりします。特に手のひらを首の当たりにあてながら後ろに若干反る様な振り(うまく説明できない・・・)の所の鎖骨から肩にかけてが好きすぎて!!!鎖骨と肩の筋肉がめちゃくちゃかっこいい!!!

7月

最初の立ち位置付くときにジャンプ!可愛い。