12/13 JOHNNYS' World@帝国劇場

18:00
1幕のみ観劇。

not enough

歌詞上手く聞き取れないのですが?♪so easy! かな?掛け声っぽい所で一瞬腰を落としてしゃがみこむ様な感じで煽ってたのがかっこよかったです。新しい動き!どんどん新しい動きが出てくる顕嵐くんかっこいい。
橋本くんかな?と絡んでいて楽しそうでした。

1月

赤マントの時、一番上以外のホックが留まっていなくて、衣装が全開でした。早替え間に合わなかったのかな?全然気にせずいつも通り踊っていました。

2月

変面の所は今日は間違えてませんでした!!ちゃんと他の人と揃ってた。良かった!!

7月

最初の立ち位置付く時から終始いつにもましてご機嫌で楽しそう!立ち位置付く前にターンしてぴょんぴょんジャンプ!可愛い。途中も一人で笑っていてなんだかとても楽しそうでした。

8月

技の途中だったかな?涼くんと顔見合わせて笑う。 

  • -

14日は観劇できないので、次は15日!