12/15 JOHNNYS' World@帝国劇場

13:00
髪の毛が妙にペタっとしたスタイリングでした*1。でもかっこいい!

not enough

しゃがんでリズム取るの今日もやってた!かっこいい!決めポーズ2回目は片手をグーにして横に突き出すポーズ。最近これがおおいかな。ちょっと伏し目がちでかっこいい!!

2月

裸で踊る所、隣の海人と一瞬笑い合ってました。珍しい。でもすぐに表情が戻ってかっこよく踊っていました。
何回見ても肩〜腕の筋肉が本当にかっこよくて!!顕嵐くんの裸、かっこいい*2!!

7月

この曲も前半割とフリーな感じなのか顕嵐くんは自由に踊っていて、毎回見るのが楽しみです。常にぴょこぴょこステップを踏んでる感じ、踵が床についてない感じが顕嵐くんっぽい。両手を頭上から開きながら降ろす様な振りをしていてそれが特に顕嵐くんっぽくて好き。腕の動きがダイナミックな振りが映えるなぁと毎回思ってみています。
今日は最初の立ち位置に付く時、くるっとターンしてその後両手を上に上げてリズムをとってたのがかっこよかった!!

8月

♪今夜はこのまま かな?の所で涼くんと顔を見合わせて笑いあってました。 

Let's Go to Earth

地上のターンテーブルで踊るノースリ組の人数がかなり少なかったのかな?普段顕嵐くんの近くで踊っている颯・神宮寺あたりが不在だったので、顕嵐くんの周りが随分スペースが空いていました。

バルーン

2階から見ていたので確実ではないですが、気づいたらステージ上、センターの地球の上手側にいたので34-35通路を通って上に上がったのかな?と思います。他の中学生メンバーは見つけられませんでした。

  • -

不在のメンバーが多かったですが、顕嵐くんの出番や立ち位置にはあまり影響無し。森光子さん追悼の登場シーンも立ち位置変わらずでした。
追加登場は最後のバルーンのみだと思います。

*1:髪型については気付いた事はなるべく残しておこうと思っていますが、長くても短くてもセットしてても、例えパーマや染めることがあっても、こだわりはなくて何でもいいです。多分なんでもかっこいいので。

*2:改めてこう書くとすごい変態っぽくて忍びないのですが・・・