12/16 JOHNNYS' World@帝国劇場

12:00/17:00
2公演まとめて

JUMPバンド

夜公演、歌いながら踊っててかっこよかった!♪yeah〜とかフェイク部分も口ずさんでいました。

not enough

昼公演、しゃがんで煽る。夜はやってませんでした。夜公演の最後の決めポーズは片手をグーにして拳を突き出すポーズ。最近これが多い。

1月

最近三味線の時、唇を舐めなくなったのですが、その代わり時折口を一瞬開ける→はむっと閉じる、というのをやっていてちょっと可愛いです…。舐めるのを我慢してるのかな。いつもきりっとした顔で本当にかっこいい!!

7月

登場した時笑顔全開で可愛かった!!最後の決めポーズは両手を左右に広げて踵をぴょこんと上げてスマイル。

8月

特に夜公演、足元がおぼついてなくてふらふらする。最後ペアの涼くんの手をぎゅっと握って足をがくがくさせてました。はけ際もずるっと足を滑らせてました。でも最後のはける前に正面向いて歌う所は指揮者みたいに手を顔の前でクロスさせていてかっこよかった!!

バルーン

15日に引き続き、34-35通路を通ってステージへ。ステージ上では地球の脇、上手側に居ました。34-35通路は先頭が森田で、その後の2番目。
夜公演は20時越えぎりぎりの時間で居るか微妙だなと思っていたのですが、Jr.コンで高校生メンバーが不在だった為か、夜公演も出演していました。

  • -

Jr.コンで不在のメンバーがいましたが、顕嵐くんの出番・立ち位置は15日公演と変わらずでした。