12/22 JOHNNYS' World@帝国劇場

13:00/18:00
2公演まとめて

JUMPバンド

夜公演、最初踊りだす前に両手を左右にばっと開いてリズムを取っていたのがかっこよかった!最後の決めポーズ本当にかっこいい!!それまでの笑顔から一転、ぐっと真剣な顔つきで決め顔になるのが大好きです。

not enough

昼公演、最後の決めポーズは右手の人差し指を立てて、腕を上に伸ばす。

1月

後向いてマント脱ぐ直前、手をひらっとウェーブさせるのがかっこいい。昼も夜もやってました。

2月

昼公演、最初しばらく照明がついていませんでした。ずっと暗い中踊っていて残念。マンションの照明は時折ミスが見られるので残念です…。
♪変わらぬこの思い の所、手を首のあたりで当てながら少し体を反らせる振りでちょっと伏し目がちになるのがセクシーでかっこいい!!変面の前、体をゆっくり動かす所も目線の使い方が大人っぽくてかっこいいです。

7月

昼も夜も終始笑顔で楽しそう!

8月

夜公演は、涼くんと手を繋ぐ時から笑ってて、最後までずっと二人で笑ってたのが可愛かった!!

Let's Go to Earth

最後はける時、人差し指を立てて腕を上に伸ばして走って行ったのが可愛い!!

バルーン

12/15・16同様、34-35通路を通ってステージへ。以前は森田の次で2番目でしたが間に岸が入り3番目に変更になっていました。
はける時手を上に伸ばしてぴょんぴょん跳ぶ!
昼公演のみで夜公演はいませんでした。