12/23 JOHNNYS' World@帝国劇場

12:00/17:00
2公演まとめて

JUMPバンド

最初右側の髪を耳にかけてたのかな?すっきりしてました。昼も夜もやっていたと思います。でもダンスが激しいのですぐにばさっとなって元通りに…。

not enough

昼も夜も最後の決めポーズ前に2回転半くらいのターン!昼は最後よろっとしてましたが、夜は着地も決まってかっこよかった!!その後上に拳を突き出して綺麗に決めポーズ!!かっこいいい!!
昼も夜も岩橋に激突されていました。顕嵐くんは動じずマイペースにひらひら踊ってました…。

1月

昼公演、三味線の紐が肩にかかってませんでした。以前にもあったのですが、動じずいつも通りきりっと弾いているので特に気にならず。

2月

夜公演、2月頭の衣装チェンジの所、後ろを向いてしゃがみながら髪をわしゃわしゃと整えていました。
上半身裸の所では少し笑っていました。♪変わらぬこの思い の所の表情と肩から腕にかけての筋肉が本当にかっこいい!!!

7月

夜公演、最初の立ち位置につく時に勢いよくターンしてジャンプ!!両手を上にあげてポージング。一連のしなやかな動きがとても綺麗だしずっと笑顔全開でかっこよかった!
昼も夜も最後にターンする所で後ろの朝日と顔をぐーっと近付けて見合ってるのが可愛いかった!

8月

昼公演、最後涼くんの肩に手をかける。お兄さんぽくてかっこいい!

Let's Go to Earth

また右側の髪を耳にかけてました。激しい動きをしてても崩れていなかったので留めてたのかな?

バルーン

22日までの場所にいませんでした…。登場場所が変わったのか、出演しなくなったのか…。
見つけられていないので、御存知の方が居ればお教え下さい!