12/24 JOHNNYS' World@帝国劇場

12:00/17:00
2公演まとめて

not enough

この日も昼公演だけ右側の髪を耳にかけてました。夜は普段通り。

昼公演、最後の決めポーズ前に2回転ターン。着地若干よろける。前半のリズム取る所で一瞬ぷくって頬を膨らませてたのが可愛かった!
夜はまた岩橋に何回も激突されていて、さすがの顕嵐くんも「なんだよ〜」みたいな感じで笑いながら岩橋の事をはたいていました。

1月

前半の決めポーズで朝日と鏡合わせになる所、二人で顔を見合わせて笑ってるのかな?あの二人のポージングがとても好きです。
三味線のラスト、きゅって口を結んだ後ぱっと開いて決めポーズするのがかっこいい。それまできりっとした表情だったのが、最後三味線を構える所になると華やかな表情になるのが顕嵐くんらしくていいなと思います。

2月

紫シャツを脱ぐ直前、軽くジャンプしながら両手をばっと前に出してポーズを取る所がかっこいい!最近やり始めたアクションで、一瞬のポーズなんですがとてもかっこいいです!

7月

昼公演、立ち位置につく時に元気にジャンプ!栗田と笑いあってたかな?珍しい。最後のターン、朝日と見つめあうのは最近毎回やってる気がします。最後は両手を斜め上と斜め下に開いて決めポーズ。
夜公演、♪それがごっちゃになりまして の所でターンを高速で2回転。くるくる回って着地も綺麗!最後の決めポーズは拳を上に突き出す。

8月

昼公演、涼くんと手を繋ぐ直前に足元がずるっとなってしまい、笑う。

  • -

23日同様バルーンは見つけられませんでした。居ないのかな…。