1/4 JOHNNYS' World 新春 正月はタッキーと共に@帝国劇場

18:00

不在のJr.がいた為、一部顕嵐くんの出番に変更あり。
壇ノ浦衣装の曲、不在でした。
気付いた部分だけ簡単にメモ。

【1幕】

JUMPバンド

元気いっぱい。はける時右手をぐるぐる回す。髪、耳掛けしてしてたと思います。

not enough

♪止まって の所はこの日もリズムに合わせて降ろしていく感じ。顕嵐くんっぽい動きで可愛い!

7月

胸の振り子の時かな?袖を見て少し表情を崩してしまっていました。
青い山脈、歌の最後の時ヘッドセットのマイク部分に手を添える。買い物ブギの時も触ってたかな?触る仕草もかっこよかったです!個人的に、イヤモニを片手で押えてたり、ヘッドセットに手を添えながら歌ったりする仕草が好きなので…。
買い物ブギは笑顔全開でいい表情!

8月

技の後、涼くんと目を合わせて笑った時も表情がくしゃっとした笑顔ですごいかっこいい!!

【2幕】

二人の夜

柱を押しながらはける所、最後の♪ジャンッという音に合わせて、右手をぐるぐる回す。すごいかっこいい!!
顕嵐くんのロックは目線が落ちなくてかっこいい。もっと長い尺を踊っている所も見てみたいです。

Real DX

この日も見辛かった…けど、隙間から見るコツをなんとなく掴みました…。ラストの♪オイオイ〜の掛け声の
超笑顔で動きが大きい!ここの肩と首の動きも大好き。

壇ノ浦衣装の曲

諸星不在の為、数合わせで顕嵐くんの出番無し。袖のマンション、普段は5人並ぶのですがこの日は真ん中の部屋が空いていて、上手下手共に4人ずつの並びでした。顕嵐くんのペアは萩谷だったので、数合わせで削られる事は無いと思っていたのですが…残念…。この曲、今回の出番の中でもかなり好きなダンスだったので…。

ユメタマゴ〜勇気100%

ここは元気いっぱい可愛い表情なのですが、勇気100%で縦一列に並んで横にばっと顔を出す所はきりっとした表情でかっこいい!

滝沢組曲

1回目の登場、下から手をすくい上げる様な振りの肩の動きが好き。一回肩がぐわっと内側に入ってから腕が動き出す感じ。本当に独特の動きだなぁと思います。
はける時、両手を腰のあたりに添えて走り去っていくのですが、背中がぴんっと伸びていて、腰に添えた手がすっと伸びていて、とても美しいです。衣装が全身白という事もあってとても清廉で美しい印象。