1/13 JOHNNYS' World@帝国劇場

12:00/17:00
2公演まとめて。

髪切ったのかな?前髪が短くて全体的にすっきりしていました。可愛い!!
夜公演は最初からずっと右側の髪を耳かけしてました。かっこいい!!

JUMPバンド

髪型に気を取られて顔ばかり見ていました…。本当に可愛い!!
最後のはけ際、顕嵐くんはセンター寄りの立ち位置という事もあり、割とステージに最後まで残っているのですが、ここでする両手を広げた跳ねる様なターンが可愛い!曲の最後の最後まで顕嵐くんらしさ全開で大好きです。

not enough

昼公演、♪バイブレーション の前あたり笑顔全開で超可愛かった!夜公演は♪バイブレーション で人差し指を立てて唇のあたりから前に向かってすっと指を出してたのが超かっこよかった!!!初めて見る仕草。大人っぽくてとても素敵でした!!!

1月

最初の幕を開いた時のポーズ、手の開き方がかなり角度が付いた斜めのポーズでかっこよかった。いつも割と真横に近い開き方だったので。マンション、昼も夜も気迫溢れる感じでかっこよかった。

7月

昼公演、シャツのマジックテープが取れてしまっていて、襟元のマジックテープがずっと見えてました。
毎回立ち位置に付く時にジャンプして元気良く入ってくるのがとても好きなんですが、夜公演はくるってその場で回りながらジャンプして、両手を上に上げてガッツポーズみたいにしてたのが超可愛かった!(上手く言葉で表現できないのですが…)

8月

夜公演、最後の前向いてポーズ決める所、片足をぴょこんと跳ね上げてて可愛かった!

Let's Go to Earth

耳掛け可愛い可愛い!とだけ書いてある…。この曲は横から見る時間が長いので、耳掛けしている横顔がしっかり見れるからだと思うのですが…。私は顕嵐くんの横顔が大好きなので、横顔がしっかり見れる人生革命やこの曲は結構好きだったりします。横顔だと目がきゅっと吊り目なのが良く見えるのが好きなのと、鼻の角度が美しくてうっとりする。

バルーン

立ち位置変わらず。この日もとっても楽しそう。また誰かに肩を抱かれてはけていました。

  • -

髪を切って、右側の髪を耳に掛けている事が多かったです。顕嵐くんは動きが激しいので少しダンスをするとすぐばさっと戻ってしまうのですが、次の曲で登場した時はまた掛け直している事が多かったです。顔がすっきりして表情が良く見えるので、耳掛け大好きです。