1/20 JOHNNYS' World@帝国劇場

12:00/17:00
2公演まとめて。

何故か夜公演は髪がぴょんぴょん跳ねてました。昼は普通だったと思うのですが…。

JUMPバンド

Sexy Zone不在の為、菊池くんの歌はありませんでしたが、大きく口を開けて菊池くんのパートを口ずさんでいたのがかっこよかった!!

not enough

夜公演、早替えぎりぎりだったのか手袋をはめながら出てくる。昼公演、♪バイブレーション で両手で指差ししながらぴょんぴょん跳んでて可愛い。夜公演の決めポーズ、1回目は右手をグーにして横に突き出す。珍しい。2回目は人さし指指差しでいつも通り。

1月

昼公演、三味線の引き始めにバチが弦の所に引っかかる。バチが外れず一瞬動きが止まっていましたがすぐに外れていつも通り弾いていました。三味線最後、三味線を構えてポーズを決める所、バチを持った手をぐっと前に出す姿が決まってる!

7月

昼公演は♪てんてこまいの〜 の所で手をぐねぐねさせる。最後の決めポーズが右手をグーにして上に付き上げて足はクロス。かっこいい!!夜公演は、♪それがごっちゃになりまして で2回転ターン。最後の決めポーズは両手を左右に広げて口を大きく開けてドヤ顔!これもかっこよかった!!

8月

この日は昼・夜共に無事成功!

バルーン

昼公演のみ。途中で手を叩くのをやめて両手を左右にブラブラ振ってスイングさせてたのが超可愛かった!
ここの顕嵐くんはキャピキャピしてて本当に可愛い!!