1/22 JOHNNYS' World@帝国劇場

13:00

平日ですが、昼・夜共に出演。
私は昼公演1幕のみ観劇しました。
久々の平日昼公演。出演Jr.少なめでした。
1月・2月のマンション無しで百花繚乱は下手マンションからフルに出演。
服部メドレーはタッキー公演同様、最上手(松田代理)。

JUMPバンド

髪の毛ぺたっとしてる。いつもより人数が少ないのかな?最初の立ち位置がドセン。その後センター上手で踊っていました。

not enough

この曲もいつもより立ち位置がセンター寄り。
橋本くんかな?手を広げてふざけているポーズを真似してて可愛かった!!♪バイブレーション ハイテンション!ではずっと体をシェイクさせていてこれも元気いっぱいで可愛かったです。

3月 百花繚乱

1月・2月は登場無しで3月から登場。下手最上階、松倉の位置。
タッキー公演でも見ていたのですが後半からの登場だったので、前半部分のダンスが見れて嬉しい。登場直後は超笑顔。♪陽炎 蜃気楼の所からキリッとした表情になったのがかっこよかった。サビ前♪思いははぜる で手をばーっと前に出す所がダイナミックでかっこいい!一気に惹きつけられます。
後半、段に乗って両手を広げて構えている時の顔が、大人っぽい憂いある表情で美しかったです。

7月 服部メドレー

ここも見る度にパワーアップしているなぁと感じます。胸の振り子、音楽が始まってさっと顕嵐くんが一人で下手から走ってきて、ポーズを取る瞬間がとても好きです。最初の決めポーズは両手を真横に広げるポーズで、やはり松田とは違うポージング。表情は切ない感じでとても良かった。一転、青い山脈でわーっと華やかな笑顔になる所が好き。
青い山脈が終わって、買い物ブギへの繋ぎの間奏、リズムに乗って手を前に出すポージングがかっこいい。その後両手を組んで横移動するのですが、顕嵐くんは横移動の時手をバタバタと激しく動かしていて何とも顕嵐くんっぽくてかっこいい!!
最後センターに集まって踊る所、立ち位置が微妙にずれていたのか、踊りながらずるずると摺り足で横移動していました。笑

8月

技成功。髪の毛耳掛けでかっこよかった!

人生革命

マンションはいつもの場所でした。