1/25 JOHNNYS' World@帝国劇場

13:00

この日も昼・夜共に出演。
前日の1/24も、私は見れていないのですが昼・夜共に出演していました。

この日は昼公演1幕途中まで観劇。
マンション途中(1月三味線のみ)迄出て、3月百花繚乱にフルで出るパターンでした。
私がこのパターンを見たのはこの日が初めて。

JUMPバンド

この日も髪の毛がぺたっとしていて何だかお上品な感じでした。曲途中のジャンプも可愛らしい感じ!

not enough

いつもより出てくるのが遅いな〜と思っていたら、手袋をはめながら出てくる。
♪バイブレーション!で有岡くんが顕嵐くんと朝日の肩をがばっと抱いていて、笑顔で可愛かった!!

1月

顕嵐くんがいつも居る場所の一番下の階に居ました。並びはバラバラで顕嵐くんの下手が佐久間、上手が千田だったと思います。三味線は赤紐で最後の決めポーズがかっこよかった!
三味線が終わった所で歩いて退場。

3月 百花繚乱

1月マンションで退場したので、「百花繚乱にフルで出るんだ!」とワクワクしながら松倉の場所を見ていたのですが、やって来たのはなんと朝日でした…。慌てて反対側のマンションを見たらちゃんと顕嵐くんが居て安心。
後半、舞台上に移動してからは、階段の最下段上手でした。
この日も♪尚も激しく の溜めのある動きがかっこよかった!ラスト、両手を前に出してぐっと倒す所、手の動きも好きなんですが膝がぐっと沈む柔らかい感じがとても好き。百花繚乱はこの日で見納めだったので見れて良かったです。

7月 服部メドレー

青い山脈のラストでまたヘッドセットのマイク部分を触る。かっこいい。♪オッサン オッサンの所、笑ってて可愛い。

8月

ローラー、上手奥でバランス崩しそうになって、一瞬焦った顔になったけど転んだりはせず大丈夫でした。