3/18 ザ少年倶楽部 公開収録

出番は3曲。

2回目OP

黒のラインが入ったオレンジシャツ、黒パンツ
センター下手→センター

勇気100%、がっつり踊っていてかっこいい。前日の感謝祭ではファンサ曲っぽい感じだったのでしっかり踊っていて嬉しい。サビラストの♪忘れないでね で両手を上から降ろしていく振りの型が綺麗でかっこよかったです。間奏と後奏はキャピキャピした動きが可愛かった!
曲が終わった後、お上品に手を叩いてはける。

星をめざして

青ナポレオンジャケット
センター下手。途中で前に出て来て、また後ろに下がる。

顕嵐くんの星をめざして、超可愛い!!!何あれ!!!
サビの♪星をめざして〜 の手振り、胸に指を当てたあと、普通はこめかみ辺りを差して前に指を出すのだと思うのですが、顕嵐くんはこめかみではなく、ほっぺた辺りに指を差していました!何それ可愛い!!!!悶絶。
ほっぺたに指差しポーズがとにかく可愛くて可愛くて!なんで無意識にあんな可愛い振りができるんだろう…天才。

2回目ED

上手→センター上手

希望〜yell〜。間奏の所で手をふわふわさせているのが可愛かったです!!