祝 Travis Jr. 冠クリエ!!!

顕嵐くん、トラビスJr.の皆様、冠クリエ公演おめでとうございます!!!
普段は、公演の感想のみをこのブログには書いているのですが、あまりに嬉しかったので残しておきます。
JW感謝祭でもマンションでの出番が多く、3/18の少クラ収録では出番も少なく立ち位置も後列が多かったので、悲しい気持ちになっていたのですが、トラビスJr.として顕嵐くん達メインのステージを見る事ができるなんて!!!嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした。

顕嵐くんに対しても他のメンバーに対しても、不安は一切無く期待ばかりです。パフォーマンスもMCも、最高のものを見せてくれると信じています。自分達のやりたい事を、妥協せず、時には周りとぶつかってもいいから、思いを曲げないで形にして欲しいと思います。顕嵐くんがやりたいこと、見せたいものが、今私が一番見たいものです。

インタビューズの方に、クリエに関する質問を頂いているので、セトリやソロ曲*1への期待はそちらで書きたいと思っています。

本当に本当におめでとう。顕嵐くんが見せてくれる新しい世界、期待しています。

*1:あると嬉しい!