7/8 PLAYZONE'13 SONG&DANC'N@青山劇場

プレゾン6日目。
7/8 17:30

今日は1幕のみ観劇。

ROAD TO PLAYZONE

組み体操は今日は成功!サビのガシッと腰を入れる所が本当にかっこいい!手の動きも大きくてダイナミックな動き。

ケジメなさい

はける所が可愛い!両手ブンブンしてステップ踏んだ後、音に合わせてトコトコ歩いてくのが可愛かった!

100%…SOかもね!

今日もかっこいい、やばい。最初上手で踊るラスト、指差しした後くしゃっと顔崩して笑うのが本当に可愛い!!!
目尻がきゅっとあがる大好きな笑顔!!!♪どこか妙にセクシーで の所のターンがキレイ!!

STAR LIGHT

やっぱり♪YES NO の所少し重心が後ろ目でよろっとしている気がする…。今日は旗は大丈夫でした。最後ぐるぐる回る時、超笑顔!!

パラダイス銀河

台の上に乗ってる時、片手をぐっと上に上げて開く様な仕草をしていたのが可愛かった!
下手のダンス、踊っている時に、またフードがばさっと被さる。今日も下手立ち位置に付く時に床に手を付いていたのでバランスを崩した訳ではなく、もしかしてこういうポーズなのかな?顕嵐くんしかやってない気がしますが、これはこれでかっこいいです!

アンダルシアに憧れて

ジャンプしながら横に両手をバッと出す振りがかっこいい!!顕嵐くんは腕の動きが直線的なので、ものすごく迫力があります。
ジャンプも大きくて、顕嵐くんらしくとてもかっこいい動き。上半身を倒したりしならせる様な動きの時は、腕もふわっと柔らかく、硬軟のある動きが代わる代わる見れてとても楽しいです。
♪ボルサリーノをイキにきめ の所かな?ちょっと体が斜めになってふわっと腕を開く様な振りがとても綺麗。

  • -

私は1幕しか見れませんでしたが、1幕は失敗も無く順調にパフォーマンスしていました。今週平日はフルで見られる日が無く残念ですが、少しずつ見ていきます。