7/9 PLAYZONE'13 SONG&DANC'N@青山劇場

プレゾン7日目
7/9 17:30

1幕のみ観劇。

ROAD TO PLAYZONE

組み体操の後ふわっと着地する所がかっこよかった!ポーズは両手真っ直ぐビシッと広げてかっこいい。

ケジメなさい

今日もはけ方可愛い!!両手ぐるぐる回してはけていく。

100%…SOかもね!

絶好調!!どんどん良くなる気がします。

最初の♪かもね かもね そうかもね で後ろ向いて両手上げて踊る所、顕嵐くんは足を激しくダンダン踏み鳴らしていてかっこいい!!!
♪キッスできたら のあとにはにかんだ顔が可愛くて!!きゅーっと目尻が上がってくしゃっとした顔!!
この曲は、目を見開いた決め顔とはにかみ笑顔の緩急が本当堪らないです。
♪胸のはだけたシャツは の歌詞の前で顕嵐くんのシャツがはだける。笑 右側の肩の部分がべろんと脱げて腕が見える。
下手で指差しした後、両手をひらっと開いて下に下ろしたのが綺麗だった!

愛革命

最初上手立ち位置に付く時若干よろける。
移動でステージ前方を横切る時、顔をきゅっと前に向けて顔を作りながら歩いている姿がかっこいい。ただ歩く移動ではなく、常にパフォーマンスを意識している顕嵐くんは凄いと思います。
最後上手立ち位置に付く時に両手をばーっと広げてたのが王子様みたいだった!

パラダイス銀河

台の上に乗ってる時のアクションが可愛い!♪さがせない の後も、右手で音楽に合わせてリズムを取ってました。
ラストの下手のダンス、立ち位置に付く時は今日も下に手を付いていたからやっぱりこういうポーズなのかな?顕嵐くん的には。この日もばさっとフードが被さってましたがしばらくそのまま踊る。可愛い。センターに移動する時に勢い良くフードを下ろすのがかっこいい!

  • -

7/10は公演始まって初の休演日。休演日明けの公演、楽しみです!