7/11 PLAYZONE'13 SONG&DANC'N@青山劇場

休演日明け。第一弾ステージフォトが発売になりました。
顕嵐くんのステフォは4枚。「100%〜」の黄色衣装は胸元の辺りに手をやっているポーズで、笑顔がすごく可愛い!「ズッコケ〜」のポンチョ風の衣装はステージ上で踊る♪イェイ イェイ イェイ の所の手のポーズ、「Guys〜」のグレー衣装、腿の辺りに片手を添えて熱唱している姿がかっこい「星屑のスパンコール」の青衣装、の計4枚。どの写真も口を開けて歌っている写真でかっこいいです!!

7/11 17:30

2幕のみ観劇。

情熱の一夜

前に出て来てセンターに集まる所、最後後ろの立ち位置に行く所でベストがベロッとはだけてたのがかっこよかった!!
♪欲望の迷路 情熱のHERO からのセンターで集まって踊る所が超かっこいい!大きな口を開けて激しく歌っている所が好きです。♪ONE MORE KISS 辺りかな?横に出てくるステップも顕嵐くんらしく大きくてかっこいい!!全体的に肩や腰の動かし方がすごく好きな曲なのですが、ラストの♪今夜だけのPARADISE の所の腰の動かし方がセクシーすぎて困る!かっこいい!!

ズッコケ男道

両手を上げて上の方で手を叩きながらはける。

お祭り忍者

前半ぐるぐるする時に隣の人と笑い合ってたのかな?なんだか超笑顔でした。
かめはめ派みたいに手を出す所の後だと思うのですが、ハイキックが超高くてかっこよかった!!

Guys PLAYZONE

段の中に居る時、♪伝説が始まる の歌詞の所で袖をまくる。
「Guys〜」は去年観劇している時は、前半の下手で踊るダンスがとても好きだったのですが、今回は後半の上手で踊るダンスがよりいいなぁと思っています。表情がすごくいい!大きく口を開けて力強く歌いながら踊る顕嵐くんはかっこいい!

一番最後、幕が閉まる直前、森田が顕嵐くんの頭をわしゃわしゃ撫で回していました。