7/12 PLAYZONE'13 SONG&DANC'N@青山劇場

プレゾン9日目。
7/12 17:30

1幕のみ観劇。しかも「ROAD TO〜」に間に合わなかったので「ケジメなさい」から…。

ケジメなさい

ステージに上がって下手で踊る所、笑顔全開で可愛かった!

100%…SOかもね!

最初上手で踊る所の2回目の♪Baby Burn!Burn!Burn!の後が超笑顔だった!!超絶可愛い。
♪街中を逆立ちしたまま の後かな?膝の上に乗ってジャンプした後、両手を前に出して後ろに下がる所の手が好き。しゅーっと真っ直ぐ前に出して後ろに下がっていくのが綺麗。
後半、シャツの肩がずっと脱げてる状態だったけど、ラストのサビに行くタイミングかな?がばっと羽織ったのがかっこよかった。
♪どこか妙にセクシーで のターンは今日も超綺麗!!両手がしゅぱっと綺麗に上下に伸びて一瞬ふっと時が止まる様な感じ。ここ大好きです!

愛革命

♪Let's shake the worldの辺りの肩をシェイクする様な振りがかっこいい!!

STAR LIGHT

前半のサビのラスト、♪見つめた Ah STAR LIGHT の所で、胸に手を当てて最後両手をふわっと広げたのが王子様みたいでかっこよかった!!!

パラダイス銀河

最初台の上に乗ってる時、後半右手でリズムを取っていて、最後センターに来た時に隣の朝日とハイタッチ!可愛かった。
後半の上手で踊るダンス、超笑顔全開!!!楽しそうに元気いっぱい踊っててめちゃくちゃ可愛かった!!台を押してる時も超楽しそうでした。
ラスト、「コロンブース!」の所で、いつもは片手を上げるんだけど、台から手を放してしまって両手をグーにして上げてたのが可愛かった!!!

アンダルシアに憧れて

バシッとした直線的な動きもかっこいいのですが、上体をゆっくり倒したり反らせたりする柔らかい動きも大きくてとてもかっこいいなぁと思って見ています。ラスト、右手を開きながら体を倒す振りがかっこいい。沈み方?というか倒れ方?が顕嵐くんはすごく深いので、大きな動きにぐっと心を奪われます。