7/13 PLAYZONE'13 SONG&DANC'N@青山劇場

顕嵐くん、髪を切りました!
7/13 17:30

顕嵐くん、髪の毛がかなりすっきりしてました!特に前髪が短くて。
ちょっと幼い印象になったかな?男の子っぽい元気いっぱいな感じ!!かっこいいし可愛い!!私は長めの髪も大人っぽくてニュアンスが出てそれはそれで好きなのですが*1、短くても顔や表情がしっかり見えてかっこいい!顕嵐くんの目がちょっと吊り目な所がよく見えて嬉しいです!!

ROAD TO PLAYZONE

最初「わ!髪が短い!」とそこに気を取られてしまいました…。白いTシャツに短髪で爽やか!!
今日も組み体操の着地が綺麗。ふわっと着地して片手をすっと床の方に降ろしていたのがかっこいい!!

100%…SOかもね!

最初上手で踊る所の2回目の♪Baby Burn!Burn!Burn やっぱり顕嵐くんだけ激しく足をダンダンしてる!ここ大好きです。
どこかのタイミングで一人だけ両手指差しをしてたのですが、曲に合ってて可愛かった!この曲は顕嵐くんも楽しんで音楽に乗って踊っているのが分かるので、どんどんアレンジして顕嵐くんらしいテイストにしていって欲しいです。

愛革命

階段移動の所、向きを変えたり旋回したりする所、顕嵐くんはきちっと前を向けて顔を作るのは勿論、ギリギリまで顔を残してすっと向きを変える。そこが凄いなぁと思ってます。作業になりがちな動きをちゃんとパフォーマンスに昇華できるのが顕嵐くんの強みだと思います。

STAR LIGHT

サビの♪のばした手のひらに の後、スーっと前に出てくる所、音楽に合わせて両手を広げながらリズムをとるのが好きです。ただ滑るだけじゃなくて上半身で表情を付けてるのが凄い!

パラダイス銀河

最初の台の朝日とのハイタッチ?手を叩き合う所はタイミングが合わず上手く手と手が合わさっていなかった様な…。
下手のダンス、立ち位置付く時は床に手を付かず、フードはまた被ってました。
今日もラストの、「コロンブース!」の所は両手あげてた!ここの口をイーってする笑顔が本当に可愛い!!!

アンダルシアに憧れて

ターンに安定感が出て来たなぁと思いました。「愛革命」同様、ターンとか向きを変える時に顔をしっかり残すのがかっこいいし綺麗。

情熱の一夜

ダンスが激しいからか、洋服が大きくて薄めの素材だからか、毎回ベストがはだけてる気がします。かっこいい!センターに出て来る所とか、ベストがバーっと翻ってひらひらしてるのがかっこいい!ラストのサビ前かな?かなりベロッと右肩が脱げてしまったけど、ダンスの振りの中で上手く着直して
いました。

ズッコケ男道

最後の「青いイナズマ」への繋ぎの所のリズムの取り方が大人っぽくてかっこいい!両手指差しして上に上げてリズムを取りながら降ろしてました。最後は頭の上で手を叩きながら元気よくはける。

お祭り忍者

今の髪型と法被が良く合う!!!元気いっぱい男の子らしい感じでかっこいいです!!!!
前半ぐるぐる回る所は今日も超笑顔!!

星屑のスパンコール

前髪が短いので表情や目の動きが良く分かりました。意外と目線を色んな所に動かしながら歌っているんだなと気づきました。
サビの♪星屑のスパンコール の所の肩の動きが本当に好き!!!

Guys PLAYZONE

段の中に居る時、恐らく顕嵐くんは他の人に比べてあまり激しい動きはしてないと思うのですが、音楽に合わせて体を動かしながらも、割と正面に顔を向けて顔を作ってるのが顕嵐くんっぽいなと思います。歌っている表情が良く見えて私は嬉しいです。

今日も幕が閉まる直前、森田にちょっかいかけられてました!

*1:私は担当の髪型にはこだわりがないので、どんな髪型でもかっこいい!にはなるのですが笑