7/14 PLAYZONE'13 SONG&DANC'N@青山劇場

プレゾン11日目。
7/14 13:30/17:30
2公演まとめて。

ROAD TO PLAYZONE

組み体操の着地の所、すっと片手を伸ばした後、後ろに移動する時にひらっと横に出すのがかっこいい!ここの一連の流れが本当に好きです。

ケジメなさい

夜公演、M列前でのえるとすれ違う時に接触していました。

100%…SOかもね!

昼公演、♪君とキッスできたら 俺 の所で、眉を上げて目をぐっと見開くのが超可愛い!
夜公演は上手で踊る所の両手指さしの後、同じ様な表情をしたました。ちょっとおどけた様な表情ですごく可愛い!!
♪どこかか妙にセクシーで の所を目をきゅっと細める笑顔。この表情も大好きです。
100%〜はとにかくくるくると飛び出す表情がどれもかっこよく可愛く最高なのですが、この2つの表情がアクセント的に入ってくるのが特に好きです。
最後はける時に、LOVE YOU ONLY組とすれ違い様に通路でハイタッチしながら上がってくの可愛い。

愛革命

下手でフラメンコみたいに手を叩いた後の手の降ろし方がセクシーで色っぽい!
プレゾン始まったばかりの頃は、手を立てた感じで降ろしていたと思うのですが、手のひらを上にして広げる様な感じで降ろしていく手がとても綺麗です。

STAR LIGHT

昼公演 ♪見つめた Ah STAR LIGHT の所で右手の人さし指を立ててリズム取る。
上手で旗振る所、♪Ah どうして こんなに苦しいの の所、コーラスの「苦しいの〜」の所だけ一緒に歌ってるのが好きです。なんか可愛い!
あと、この曲は最初の立ち姿がすごく好き!左脚がちょっとだけ曲がって角度が付いてる感じ。

パラダイス銀河

周りを見る余裕が出てきたのか、台を押している時に色々な人と絡む様になってきました。台の所で辰巳やのえると顔を見合わせて笑いあったり。
最後の掛け声の所、2回目の「コロンブース!」の所かな?ピースするのが超可愛い!!

アンダルシアに憧れて

♪暗闇からマシンガンが〜 あたりからの振りが、柔らかく体を動かしたり反らせたりする振りなのですがここの伸びやかな感じがすごくかっこいい!!
体はぐっと反るんだけど常に顔が正面に残っている所とかすごく顕嵐くんらしい動きです。

情熱の一夜

この曲はかなり余裕が出てきた様に感じます。プレゾン始まったばかりの頃は、少し必死な感じだったのですが、この3連休あたりからダンスの振りをこなしながら楽しんで踊れている印象を受けます。
途中段の上からセンターに降りてくる所、ベストの両肩ががばっとはだけていてすごくかっこいい!!
その後の、♪ありふれた人生なんて 嘘で消せるだろう のあたり、下手に移動して歌う所で、歌いながらがばっと勢い付けてベストを羽織る所もすごくかっこよかった!!
ここの歌う所大好きです。歌い方も堂々としてて表情もギラッとした強めな感じで、ぐっと引き込まれます。
昼公演、ラスト上手奥で踊る所、片側のベストが脱げたまま少しの間踊っていてセクシーでした。

お祭り忍者

ぐるぐる回る所は昼夜共に笑顔でした。笑顔全開で本当に楽しそうにキャハキャハしながら走ってるので見てるこっちも楽しいです!笑
肩車の所、紐をたまにぐっと持ち直すというか手繰り寄せる様な仕草をするのがかっこいい!!

星屑のスパンコール

若干目線がキョロキョロしてしまうのが気になります。その場で立ったまま、少ない動きの中で表現しなくてはいけない曲なので、なかなか難しいのかなと思います。そんな中でも♪SEE YOU AGAIN の所で下から上に上げていく手に合わせてすっと視線を動かしたり、サビの所で少し目を伏し目がちにしたりとか、所々の視線の使い方が綺麗だなと思います。

Guys PLAYZONE

昼公演、2回目に段の中で動く所で、音に合わせて胸のあたりをバウンドさせてたのがかっこよかった!!
夜公演、最初の踊り出しの時にトップスの襟元をぐっと引っ張って整える。
2回目に段から降りるときに前髪をばさっとかき上げてから、♪Guys PLAYZONE で、ジャンプ!この流れかっこよかったです!!!

Liar

三方礼で上を見る時にパチパチまばたきしてました。汗が入ったのかな?