7/15 PLAYZONE'13 SONG&DANC'N@青山劇場

プレゾン12日目。3連休最終日!
7/15 13:30/17:30
2公演まとめて。

ROAD TO PLAYZONE

この3連休は全体的にどの曲も余裕が出てきて、顕嵐くんらしく楽しんでパフォーマンスしているなぁという印象を受けたのですが、「ROAD TO〜」もすごく表情が素敵でした。時折笑顔を見せるのですが、曲の雰囲気にあったすごく力強い笑顔で。笑顔で大きく元気いっぱいに踊っている顕嵐くんは男らしくて本当にかっこいい!
ラスト、センターに集まって決めポーズする所ではそれまでの笑顔が消えてグッとシリアスな表情になるのがとても大人っぽい。ここのカッコつけたどや顔とその後ゆっくりと上手にはけていく背中がかっこよすぎます。

ケジメなさい

昼公演、下手立ち位置につく所でしめかけとハイタッチ。はける時だったかな?手を腰の前あたりでパタパタさせる様な謎の動きをしていてなんか可愛かった。笑

100%…SOかもね!

どんどんかっこよくなる!!無理!!!やばい!!!
この曲もこの3連休でまたぐっと良くなった気がします。顕嵐くん自身とても楽しそうだし、勢いがあってイケイケな*1パフォーマンス!!
夜公演、♪ただの友達 の所で朝日と指を差しあう。下手で踊り始める所の踊り出しだっかな?
ゲッダンみたいに1回床に沈みこむ様なポーズをしてました。これ前からやってたかな?

STAR LIGHT

少し足元が怪しい所があったかな?昼公演は上手で旗振りながら後ろに下がる所、夜は♪YES NOの所が少し危なっかしかったですが、大丈夫でした。
この日も♪苦しいの〜 のコーラスの所歌ってて可愛い!

パラダイス銀河

上手でダンスする所、最近超笑顔で楽しそうなんですが、袖から誰か見てるのかな?奥の方を見て笑ってた様な気がするので…。
下手の立ち位置に付く所のジャンプターン、この日は2公演共手を床に付かずにグッと持ちこたえてガッツポーズする様な感じ。かっこいい!!
最後の「コロンブース!」の所はまたピースしてた!夜公演はピースした指をパタパタさせていて可愛かったです!!

情熱の一夜

7/14に引き続き下手で歌う所の表情がすごくいい!!♪欲望の迷路 からのセンターで集まって踊る所がとても好きなのですが、ここの両手をバタバタさせて横に出てくる動きとか♪IT'S JUST LIKE A PARADISE の所かな?上向いて両手を上に上げる所とか、顕嵐くんらしい独特の動きでかっこいい!夜公演、上向いた後、正面向いてくしゃっとした笑顔で笑ってたのが可愛かった!!

お祭り忍者

この日も昼も夜も走る所は笑顔全開。紐を手繰る仕草をしながら走るのが可愛い!
顕嵐くんが走っている時の、前髪が上がって、目をきゅっと少し眩しそうに細める表情が可愛くて大好きなので。

星屑のスパンコール

一番ラストの手を腰のあたりで広げる振り、目線を一緒にふっと手の方に落とすのがかっこいい!
「100%〜」「パラダイス銀河」「お祭り〜」は年相応に元気な感じですが、「星屑のスパンコール」はぐっと大人っぽい世界観なので少し背伸びしてる感じとか、でもきりっととてもかっこよく歌っている感じとかが新鮮で。

Guys PLAYZONE

段の中で動く所、いつもよりアクティブだったなぁと感じました。棒にぶら下がって勢いよくばっとジャンプしながら移動したり。

  • -

3連休、5公演お疲れ様でした!初日から10日余り。この3連休で一気にぐっと慣れたというか顕嵐くんらしさがますます出てきた様に感じました。
自由にのびのびと楽しんでアレンジ出来ている感じ。
周りの出演者のテンションや客席の盛り上がりを上手くパフォーマンスに反映できていると思います。顕嵐くん自身のテンションの盛り上がりや楽しんでいる様子を感じ取る事ができ、こちらも見ていてとても楽しいです!

*1:表現が古くてすみません…