7/19 PLAYZONE'13 SONG&DANC'N@青山劇場

プレゾン15日目。
7/19 17:30
1幕のみ観劇。

ROAD TO PLAYZONE

笑顔が力強くてかっこいい。ラスト、センターで前に出てくる所で1回ターンする。

100%…SOかもね!

♪Love Love I Love you 我慢できないよ の後、最近ゲッダンをしていた箇所で側転!びっくりしました。
私が気づかなかっただけで今までもしてたのかな?初めて見た気がします。
全体的に動きが軽くぴょんぴょんしてる感じ。絶好調!
最後ステージの際に座ってポーズを決める所もスライディングする様な感じで勢いよく飛び込んで来てかっこいい!!

愛革命

上手で踊る、フラメンコっぽく手を顔の横あたりで叩いて、その後手を下に降ろしていく所の振りが顕嵐くんらしくてとても好きです。
このフラメンコっぽい振り、人によって型が違って面白いなぁと思うのですが、顕嵐くんの型は特に独特で好きです。
最初の手を叩く所、肘を曲げて顔に近い所で手を叩くのが普通だと思うのですが、顕嵐くんは肘を伸ばして顔から遠い位置、少し低めに構えて手を叩く。ここの肩から腕にかけてビシッと伸びた直線的なラインが顕嵐くんっぽい。その後の手の降ろし方も、手のひらを立たせて手の甲が見える様な感じで降ろしていく人が多い中で、手をガッと開き手のひらを寝かせて床と平行になる様な感じで降ろしていく。
振りとしては正解ではないのかもしれないのですが、全ての動きにおいて大きく広がりがあるので、華やかで目を奪われます。

パラダイス銀河

最初の♪フー!の掛け声の所で、頬をプクっとしてたのが超可愛かった!!!
朝日とハイタッチする所、最初手が上手く合わずやり直し。
センターで台を回しながらぐるぐるする所、真ん中で立っている人を見ながら一生懸命押しながらぐるぐるしてるのが超可愛い!
センターから上手に移動する所かな?勢い余って誰かとぶつかりそうになってました。
最後、ステージ中央でポーズを決める所、目を見開いたお得意の決め顔が可愛い!!「コロンブース!」はこの日もピース。

アンダルシアに憧れて

愛革命同様、アンダルシアもフラメンコの手を叩く振りがあるので、ここもとてもかっこいいです。
後半横一列になって後ろを向いて手を叩く所、ぐっと腕を伸ばして手を叩く顕嵐くんの後ろ姿がかっこいい。