7/20 PLAYZONE'13 SONG&DANC'N@青山劇場

プレゾン16日目。

「Liar」の手袋、綺麗にはめれていました!
7/20 17:30

ROAD TO PLAYZONE

笑顔が力強くてかっこいい。ラスト、センターで前に出てくる所で1回ターンする。

100%…SOかもね!

♪Love Love I Love you 我慢できないよ の後、この日は正面を向いて縦になった感じのゲッダン。
その後♪すぼめた唇が の所でがばっとシャツをぬぐのがかっこいい!!

愛革命

上手で踊るフラメンコの所、手の動きもそうなんですが、目線の動きもとてもかっこいい。ふっと床に一瞬目を落とすのが雰囲気があってかっこいいです。

STAR LIGHT

上手で旗振りする所、後ろに下がる所で足元が少しずるっとなる。

パラダイス銀河

最初台に乗って出てくる所で左手を広げてパタパタしてたのが可愛かった!その後の♪探せない〜 の所も額に当てた手をパタパタしてました。
台にいる時の動きは都度バリエーションがあって見るのが楽しみです!
朝日とハイタッチ前に朝日の方に指さし!「コロンブース!」の所はピース。ここはずっとピースで固定かな?

情熱の一夜

センターで集まって踊る所の表情!!!いつもかっこいいのですが、この日は特にかっこよかった!!!とてもとても男らしい。この曲は最初段から降りてきて下手で歌う所と、このセンターのダンスの所の表情が特に好きです。
最後、センターから上手上段に駆け上がる直前はうって変って明るい無邪気な笑顔。これも可愛い!!

お祭り忍者

この日もぐるぐる走る所は超笑顔。楽しそうなのでこちらも見てて楽しいです!
肩車の時に右袖をぐっとまくり直す。

星屑のスパンコール

この日も表情がすごく良かった!最後の♪See you againの所でにっこり。優しげな顕嵐くんの表情に胸がキュンとなります。

Guys PLAYZONE

下に降りて下手で踊る所、♪What a 「SONG&DANC'N」 の所の動きの溜めがかっこよかった!!クロスした手を上に上げてステップを踏む様な振りなのですが、ここの顕嵐くんの溜めのある動きがすごく好きで。昨年の公演では、ぐっと溜めて次に跳ねる様に動き出す緩急が好きだったのですが、今年はあまりここに溜めが無い様に見えて。でも久々にここの溜めのある動きが見れて嬉しかった!
2回目に段からジャンプして降りる所、左手で棒を掴んで右手を大きく上に上げて大きくジャンプ!!ダイナミックな動きで超かっこよかったです。

Liar

手袋!きっちり留まっていました。手首周りがピシッとしていて綺麗で。肌も見えてなくしっかりと留まっていました。やはり、留まっていた方が手が断然綺麗に見えます。これからもこの調子で!