10/19 日本テレビ「49」#3

「49」3回目。
次回予告で、顕嵐くんの初女装、地上波解禁!

今回は台詞もあり、次回予告にも登場して盛り沢山!!

1シーン目。
屋上にいる暖を体育館に連れて行く。
純の方を向いて親指を立てるのがかっこいい!顕嵐くんがよくするポーズ。
体育館のシーン。暖に試合に出るよう頼みこむ所で、含み笑いをしてにやにやしてるのが可愛い。指を立てて「1回!」。土下座した後、また純の方を向いて両手の親指を立てて「だな!」。
立ってる時にパーカーのポケットに手を突っ込んで立っている祐樹くん可愛い。

2シーン目。
教室で幸を取り囲むバスケ部員達。
「仮にもしこいつがいじめられるなんて話を聞いたら…」眉間に皺を寄せて、女子生徒にボールを近づけながら威嚇する。今まで舞台の演技でも怒っている所は見た事がなかったので、顕嵐くんの悪い表情を初めて見ました。一生懸命悪い顔してる!頑張ってる!という感じだったけど、眉間にぐっと皺を寄せて目を見開く表情は迫力があってかっこよかったです!!声も低めで良かった!
純が喋ってる時のにやっとした表情がかっこよくてゾクゾクします。このシーンは全体的に表情がどれも素敵だった!
その後暖と部室でハイタッチ。ここは笑顔が可愛い!

次回予告。
ホスト姿で登場する暖とバスケ部員。祐樹くんはジャケット、中はTシャツで首からストールをかけていて大人っぽくてかっこいい!!ジャケットをひらっとする仕草が超顕嵐くん!ホスト姿でも前髪上げててかっこいい!!軽薄な感じがいいです!!
ラストはポスターにもなっている女装姿!白ジャケットに黒?迷彩?っぽいショートパンツにニーハイソックス。
脚がすらっとしてる!太腿が長い!!背が高くてすらっとしてるので、女子度は低めな感じなのですが一生懸命女の子になろうとしてる姿勢がいいです。笑 

  • -

次回以降、学校を飛び出してホストクラブでのシーンもありそうなので楽しみです!
ドラマで顕嵐くんの色んな姿が見れる事を期待していたのですが、まさか女装姿が見れるとは思いませんでした…。
顕嵐くんのなりきり具合が楽しみです。