10/23 顕嵐くん 入所3周年!

顕嵐くん、ジャニーズ事務所入所3周年おめでとうございます!!
4年目も更なる飛躍を願って。

顕嵐くんのJr.3年目は、「飛躍の一年」だったと思います。

現場のお仕事は、2012年11月〜1月迄のジャニーズワールド、3月に感謝祭、3月〜5月のSexy Zone全国ツアーメインバック、5月のトラジュメインクリエ、7月・8月のPLAYZONE、9月のANOTHERまで。
コンサート・舞台、バックのお仕事から自分達がメインのお仕事まで、幅広い活動で顕嵐くんの魅力を振り撒いた一年だったと改めて思います。

ジャニーズワールドは出ているシーンが多くは無かったですが、いつ何時もどんなシーンでも全力で目一杯パフォーマンスする顕嵐くんが好きでした。1月のタッキー公演では大人っぽい一面を見る事ができました。
感謝祭は久々のコンサート!思いっきりはしゃぐ顕嵐くんが眩しかったです。

セクゾン全国ツアーでは、それまでの可愛さ・元気さに加え、かっこよさ・大人っぽさを身に付けて更に進化した顕嵐くんに出会えました。初めての全国ツアーメインバックを経験できたのも、私個人としては嬉しかったです。

5月のトラビスJr.クリエは最高のコンサート!!
5人の今の魅力と目指す方向性、5人の今までとこれからが全て詰まってはち切れそうなパフォーマンスを見せた最高の2日間でした。
ユニットとして単独コンサートのチャンスを貰ったこと、そこできっちりと結果を出せたこと、とてもとても幸せで誇らしいお仕事でした。

2年目のプレゾン。
フレッシュさと勢いで乗り切った1年目から進化して、カンパニーの一員としてメインキャストの顔つきで、自覚的にパフォーマンスをしていた様に見えました。自信に満ち溢れた佇まいに惚れ惚れするばかりでした。

9月日生ANOTHER。昨年の少年たちとは違い、長い時間舞台で演技をする初めての演目。
ANOTHERはドラマ出演の都合で出られない公演もありながら、毎公演ごとに顕嵐くんなりの工夫や進化を見る事ができたのが嬉しかったです。

そして3年目最後を締めくくる、「49」ドラマ出演!!
念願だったドラマ出演は、Jr.3年目のラストと4年目のスタートを飾るに相応しいお仕事だと思います。
地上波のドラマという新たなステージで、もっともっと広い世界に飛び出して、世の中に見つかって欲しい。そう願っています。

Jr.3年目、特に高校生になってからの進化は著しいものがあると感じます。
私が顕嵐くんのファンになった時から既に、顕嵐くんのパフォーマンスは力強く真っ直ぐで心に飛び込んでくるものだったのですが、元来持っていた無邪気さとかひたむきさに加えて、高校生になってからは、意識的に魅せる、表現するパフォーマンスに更に進化していると思います。自分の魅力をきっちり把握してプレゼンテーションしているというか。
特に表情の引き出しがぐっと多くなって、様々な表情で見る者を楽しませてくれる。
見る度に色を変えるカラフルなパフォーマンスは、今の顕嵐くんが持っている最強の武器だと思います。

Jr.の置かれている状況は不安定で、時には勝手に不安になることもあるけれど、顕嵐くんはいつだって「強い」人だから、大丈夫。そう思っています。
いつだって目尻をきゅっと上げて笑う顕嵐くんは、必ず新しい世界を見せてくれるから。

大きく飛躍した3年目。更に大きな世界に羽ばたく4年目が続いていきますように。
顕嵐くんが夢に向かって、しっかりと歩んでいくことができますように。
私にはただその姿を見守る事しかできないけれど、その輝きをずっとずっと見続けていたいです。

入所3周年おめでとう。4年目も顕嵐くんらしく!!